気になるニュース

19/10/04
【レビュー】デノンの小さな“ガチ”アンプ、DDFAデジアン×BTL構成「PMA-150H」の衝撃
欲しいかも。


19/06/02
F0.95という驚異の明るさ!フルサイズミラーレス用レンズ「SPEEDMASTER 50mm F0.95 III」発売
気になる。欲しい。まずカメラを買わないと。。。

手のひらサイズで全身の筋肉運動ができるDHCの高周波EMS「ボディエキスパート」
どこかのYoutuberがドキュメンタリー形式でレビューしてくれないかな。この手の製品に本当に目に見える効果があるのか知りたい。

19/05/17
ASUS、180度回転するフリップカメラが楽しい「ZenFone 6」を発表
ASUSは好きだが、Sonyのカメラセンサーの扱いはあまりうまくないのが私の印象。
Zenfone selfie proのカメラは扱いずらいので、妻にあげた。
まずは、購入した人のレビューを見た方がいいと思う。

19/05/12
大学無償化法が成立 令和2年度から低所得世帯対象
いいですね。中学の延長みたいな大学もあるので、その辺がなくなってくれれば
もっといい。留学生の失踪数がやたら多い大学もあるみたいですね。
そういうところはぜひ消えていただきたい。

19/05/10
「1万円くらいの価値がある」 980円「魔法のポット」、バカ売れも納得。
電子レンジで調理か。
少し興味があるけど、どうせ買っても棚に眠りそうな予感も

ソニーのグラスサウンドスピーカーが進化!価格も大きさも身近になった「LSPX-S2」
興味あり。以前のものに比べて随分と手の出る値段に。
ショールームで聞いてみたいな。次回の帰国の時にでも。


19/05/08

ハッカ油の使い方

マシニングで仕上げているようだが、精度はどれくらいなのだろうか。試作だったら3Dプリンターでも良さそうな気がする。

このSimカード、私も使ったことがありました。ある程度日本に滞在する際に便利だったんですよね。無くなってしまうのは、残念。

超広角レンズ。ほしいな。今持っている一眼レフも小さいものに買い換えたい。

テロがあったから?それとも前々から準備されていた?
フリーは魅力的ですが、いまはちょっと危険ですね。

Google翻訳も一昔前に比べれば、だいぶよくなっていますが、これの方がいいのか?
試してみたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿