ストレンジャー・シングス、未知の世界を見て

Stranger Things cast by Gage Skidmore.jpg
By Gage Skidmore, CC BY-SA 2.0, Link


Netflixで配信中のストレンジャー・シングスの第三シーズンを、この前の週末に妻と一緒に一気見しました。

子役の子たちがずいぶんと成長をしているのを感じます。

それでも、まだまだ、子役って感じがして、見ていて気持ちいい。

話のテンポもよく、新キャラの子(アイスクリーム屋の女性)もとてもかわいい。

そんなこんなで、最後の終わり。

「最後の終わり方、彼は絶対に生きている!」

「え、彼じゃないでしょ。だって最後デモドラゴンだよ」

「いや、だって光が発したあと、死体が消えてなくなっているし。きっと爆発直前に捕らえられたんだよ」

「だったら、なんでデモドラゴンなの。ホビットの彼でしょ。確か、デモドラゴンに食われている最終に逃げたから、死んだかどうかわかってないし。」

「Youtubeにも、私の意見と同じ意見の人がたくさんいるし。」

という感じで、次が楽しみな展開に。

まあ、最後は引っ越ししたし、次はどうやって継続するのだろうか。

個人的には、今回なくなったと思われる俳優さんの演技、好きだったんだけどな。。。

子役の成長は早いので、今の子役で引っ張るなら早く、次のシーズンが始まってほしいと思います。

追記
興味本位で日本語吹き替えの声を聴いてみたら、雰囲気が全く違って、妻と爆笑。
ティーンエイジャー独特の声はやっぱり、彼ら自身の声が一番いいなって感じました。

0 件のコメント :

コメントを投稿