備忘録-マニラのMETはつまならい-



いつものようにウェブサーフィンをしていると、ロハスブルバード沿いにあるメトロポリタン博物館が無料で開館しているとのことで、興味本位で行ってきました。

道沿いのサービスロードにある駐車場に停め、早速館内へ。

荷物を預けて記帳をしてから、展示がある場所へと進みます。

私が言ったときはドイツの産業展のようなものをやっていましたが、どれも私の興味はあまりひかず。

地下もあるようですが、改装中で地下へとはいけませんでした。

二階に上がるとh&mの古着のリサイクルに関する特別展示があり、また常設と思われる油絵が数十点展示されていました。

まあ、どの絵もそこそこ。

役所が並び、有名な大学も近いことからもう少し展示が充実しているかと期待しましたが、期待を悪い意味で裏切っていきました。

通常は入館料が必要なようですが、正直無料でももう行かないと思います。

ちょっとがっかり。

0 件のコメント :

コメントを投稿