お酒も飲み放題なブッフェレストランに行ってきた-Niu by Vikings-

Niu dining

先日、妻の誕生日がちょうど週末だった為、誕生日の人が無料になるレストランを探していたら、どうやらVikings系列の店は二人からでも誕生日当日だったら誕生日の人が無料になるようです。系列の中で最も高いところを選んで行ってきました。

レストランNiuはSM AURAの最上階にあり、やや、ややこしい場所にあります。

入ってみると高い理由がわかりました。フィリピンではかなり珍しいんではないでしょうか。お酒が飲み放題です。ビールやワイン、シーバスなどのウイスキーなどかなり種類があって、航空会社のラウンジみたい。

食事もかなりたくさんの種類があり、ステーキなども部位を選んで焼いてくれる感じでした。

Philippines Buffet
Vikings food

通常だと一人あたり1600ペソ弱。日本の居酒屋と値段も対して変わりません。※フィリピンにいるとかなり高く感じるが

もともとお酒はあまり飲まないほうな上に、バイクで行ってきたのでお酒は飲まず、食事だけを楽しみました。

ただ、たくさんの人で賑わっていたのもあり、若干落ち着きがなかったかな。

バイキングの割には美味しい料理でしたが、やっぱり自分は普通のレストランのほうがいいかな。二人で2000ペソでも美味しくて満足できるお店はたくさんあります。

お酒を飲まれる方は言ってみるのもありかも。フィリピンはお酒自体も安いから普通のレストランでもいいかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿