Life of Pi-Netflixで映画を見る-

Embed from Getty Images

Netflixフィリピン版で配信中のLife of Piを見ました。

どうやら、日本版ではみれないらしく、字幕は英語のみ。

それでも大方の内容は理解できるぐらい、物語としてはわかりやすい内容でした。

私が注目したのは、虎のCG。このCGにものすごいお金がかかっていて、会社が倒産したときいたら着目せざる得ません。

実際に見てみると。。。前評判通り、ものすごいCGでした。ほぼ、リアルの虎が動いています。

あらためて、このブログ掲載用の写真を探していたら、いかに映画内での虎描写が本物と一致しているか、感じます。

ストーリーとしても大変面白く楽しめました。一度は見ておきたい、そんな作品です。

久しぶりのインドなまりの英語、最初は聞き取りずらかったけど、30分も聞いていれば、慣れてきますね。

まだ見ていない人はぜひ。

0 件のコメント :

コメントを投稿