中国出張、席が取れずに行きはビジネスクラスで



初めてビジネスクラスに乗りました。

キャセイパシフィック航空です。

もちろんラウンジも初めての利用



朝、かなり早い時間だったので、食べ物はあまり食べられなかったですが、ラウンジが利用できるのであれば、空港に余裕をもってきてもいいかなと思えました。

そして、機内での食事。



朝の時間帯だったのでささやかな感じでしたが、お皿で出てくるしいろいろと驚きました。飛行機でお皿。

機内エンターテイメントで使うヘッドフォンも気密性が高く良かった。

そして、なんといっても初めてのフルフラットシート。さすがに短距離なので寝る感じではなかったですが、フルフラットを体験してしまいました。

こりゃ、長距離路線だったらぐっすり寝れるな。

想定外のタイミングでのビジネスクラス。とてもいい経験になりました。

席が取れないほどの急な出張。

日程に余裕がない出張、仕事は非常に厳しかったです。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿