メキシコ料理屋、Silantro Fil-Mex Cantinaに行ってきた



メキシコ料理を提供しているSilantro Fil-Mex Cantinaに行ってきました。

場所はこちら。



オルティガスセンターの近くです。

前々から気になっていて、前に一回行ったことがあったのですが、外まで人が並んでいて待つのが嫌だったのであきらめていました。

今回はお昼前に行ったというともあって、スムーズに着席ができました。
→それでも、すぐに待っている人がでてきた。

メキシコ料理屋店内

メニューにでかでかと書かれたタコスとパエリア、フライドポテトを注文。





タコスは値段が100ペソぐらいでサイズもちょうどよく、とてもおいしかったです。テイクアウトをしたい感じ。

パエリアは、スペイン料理屋に比べてしまうと残念ですが、サイズがちょうどよかった。

フライドポテトは、メニューの名前を忘れてしまいましたが、サラダだと思って注文したものがフライドポテトでした(苦笑)

いい感じの味付けで結果オーライです。

サービスウォーターはなく、ドリンクは必ずオーダーしないといけないみたい。

店内が若干狭いですが、お昼はお酒を提供していないようなので、少し待てば入れると思います。

夜はお酒も出るみたいなので、回転率はあまりよくなさそう。

場所が不便な場所なので、興味がある方向けのお店でした。

また行きたいかどうかと聞かれると、もし近くを通ることがあればと答える、そんな感覚になるお店でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿