須藤元気がリーダーをつとめるWould orderがフィリピンを舞台とした楽曲を



Would orderが新曲「We are all one」をYoutubeで発表していました。

オンライン英会話などで有名なQQ Englishも舞台となっているようです。

楽曲がダンスも見どころですが、男性より女性が多いオンライン英会話オフィスのシーンは、フィリピンらしいなという感じがしました。

また、最後のシーンでビキニの人が多いに驚きました。撮影だからですかね。

私がビーチにいってもビキニを着ているフィリピン人なんてなかなか見かけないですけどね。

Would orderで私が一番好きな楽曲はMACHINE CIVILIZATION



0 件のコメント :

コメントを投稿